ニュープロで人生を豊かにする方法

毎日がワクワク❤❤ニュープロ(NLP)を生活の中に取り入れて、人生を豊かにしていく方法を紹介していきます。 見方、考え方を少し変えるだけで、今までと違った景色が見えてきます。これからの人生の時間を私と一緒に豊かに過ごしていきませんか?

ニュープロ(ニューロ言語プログラミング.NLP)は多くの成功者が取り入れている手法です。
このブログではニュープロの手法をわかりやすく、実践的に紹介していきます。

ニュープロ講座

こんにちは。


癒しの音を奏でる若ちゃんです。


先日受講したMP(メタプログラム)講座について書いています。



ところで、


あなたは、行動を起こす時、率先して行動しますか?

それとも周りの反応を見てから行動しますか?



あなたの行動パターンを知る事で

適切なタイミングで適切な行動をとることができます。


今日は「行動のフィルター」についてです。


行動のフィルターとは?

やった^男子



成功するには、自分軸で物事を考え、行動することが大切です。


自分の人生は、自分でコントロールすることができます。


自分の作った結果に責任を持つ事で、うまくいっても、うまくいかなくても、

そこから学ぶことができますよね。


この「行動の特徴」に関わるのが、「行動のフィルター」です。


原因→結果において

  原因を自分に置くか、自分以外の要因を原因に置くかによって

  行動は変わってきます。


行動のフィルターの種類

パソコンの人


行動のフィルターには、【率先的】のフィルター【反応的」】のフィルターの2種類あります。


【率先的】のフィルターが働いているとき

  能動的、積極的、行動的、主体的

  原因を自分に置く

  自分自身を動詞の主語として話すことが多い。

  ( 例 私は成功するために学習します。)  

  行動を起こすことで、モチベーションが上がる傾向がある。

  回りがどうであれ、成功に向けて進む。


【反応的のフィルターが働いているとき

  受動的、反映的、分析的で、自分を動詞の目的語に入れるような話し方をする。 

  (例 家族が私の成功を阻む)  

  妥当性、権威、環境に左右される。

  すべてを把握してから行動しようとするので、いつまでも行動できない傾向が

  ある。


あなたは率先型?反応型?


考える人


率先型、反応型に分類してみると、私は率先型の行動が多い事がわかりました。

新しく何かをする時、私はその状況に飛び込んで行動することが多いです。


「頑張る」や「とりあえずやってみる」などの言葉を使いことが多いなぁと思います。


これらは率先型の人の良く使う言葉です。


反応型の人は、「検討する」、「様子を見る」「機が熟す」「分析する」などの言葉を使うことが多いようです。


どちらが良い、悪いではなく、今、どのフィルターを使っているかを知ることです。

それによって行動、モチベーション維持の仕方が変わってきます。



行動のフィルターのまとめ


ガッツビジネス

私たちは行動する時に、「率先型」「反応型」のフィルターを通して行動をとります。

また、よく使うフィルターはありますが、状況や場面によっても変化します。


相手のフィルターのパターンを知ることで、それに合わせた言葉使いをすると

会話がスムーズに進みます。


また、二つのフィルターを同程度につかうと、成功に役立ちますよ。


「率先型」の、目的を追いかけるエネルギーを持ち、成功への推進力を発揮し、

「反応型」の分析力によって、より最適化したゴールへと導くことができるからです。



今回の受講を4回にわたって、まとめて見ました。


多くの気づきがあり、日々の生活に実践して行けるMP講座!


私はたくさんの気づきがありました。


とても良いですよ!


あなたにおすすめです!


よかったら、あなたも一緒に受けてみませんか?







こんにちは

いつも元気な若ちゃんです。


ニュープロはいろいろな場面で役に立ちます。


人間関係を良好にすることや、仕事の成果を出すためにも役立ちます。


毎日の生活の中でも、気持ちを切り替えたり、自分を振り返ったりするのにも、とても役立ちます。


私も日々使っているこのニュープロのテクニック。


今、これを実際に体験できるプレセミナーが評判です。


今日は、私も参加しているこの プレセミナーの3つの魅力 についてお伝えします。


BMTソサエティのプレセミナーとは?

ニュープロ12.14.2


BMTソサエティとは 日本でも実績・規模が最大級の「成功を目指す人たちのためのトータルメディア・ソサエティ」です。


受講した方々から約9000件におよぶ成果の声が上がっています。


収入アップの実現や、仕事の成功、在宅収入のアップなど

普通の人が自動的に成功していくためのプログラムを提供するのが

このBMTソサエティのプログラムです。


そして実際の自動成功の方法がわかるのが、このプレセミナ―です。


BMTソサエティ講師 角谷リョウ先生プロフィール

クロウさん3
 


ニューロ言語プログラムを、成功者ではなく普通の人にこそ普及するためにBMTソサエティを立ち上げ、10万人以上にコンテンツ提供。


参加者さんが「人生トータルで成功する」ことを大切に

収入アップ、ライフスタイ、人間関係、自己改革や自己実現を目指す人へ、ニューロ言語プログラムをインストール。


お金も大切、お金以外の成功も大切というコンセプトに、共感する人がどんどん増加している。


  • インフォトップアワード3年連続上位表彰

  • 1日で満席!春の100人セミナー

  • テレビ出演(APS)

  

    US・ ニューロ言語プログラム・ソサエティー

    トレーナー・アソシエイト

US・ ニューロ言語プログラム・ ソサエティ理事長

    ニューロ言語プログラミング 研究所 所長 

    BMTS ソサエティ主任講師

    BMTS の ニュープロ 体験講座講師


NLP(ニューロ言語プログラミング)を学ばれ、その手法と成功哲学、ノウハウを組み合わせて、自動成功を創るBMTSを立ち上げ、実績を積まれてきた角谷先生です。


ニュープロプレセミナーが評判の3つの理由


ノートパソコン1

では、ニュープロのプレセミナーが評判になっている3つの理由を紹介します。


1、あなたにとっての本当の成功が何かを知ることができる


今の私にとっての成功って何だろう?


人によって成功のゴールは違います。


家族の絆だったり、お金がたくさん入ることだったり、

会社や世の中での地位だったり、自由な時間だったり・・・


ワークを通じて、自分が目指している成功が、本当に今あなたが欲しい成功なのか、望んでいることがわかります。


そのゴールが違うと努力しても成功に結びつくことができません。


ゴールがはっきりすることで進んでいく道が見えてきます。

自分が望む成功のゴールを明確にできます。


2、ソースコードで成功のスキルが身につく


あなたを成功に導くのはあなたの思考と行動です。

今までの思考と行動によって現在があります。

今成功していないとしたらそれを創ってきた、今までの思考・行動を変化させていくことが必要です。

ソースコードはそのプログラムを書き換える手法です。

ソースコードはたくさん種類があります。

いろいろな場面で活用できるのがこのソースコードです。


3、一瞬にして脳の配線替えができ、自動成功が何かを理解できる


ソースコードの実践で一瞬にして思考・感情が変わることができます。


私が成功へのブレーキを外すワークをやったときのことを紹介します。


自分が進みたいのに「足踏みする、前に進めない」自分がいました。

ワークが始まり、自分の奥にあるものと対峙しました。

ブレーキをかけているものの存在を感じました。

そのブレーキをかけているものが、ワークが進むうち変化してきて

やがて触ろうとしても、透明になってしまい、実体がなくなりました。

「ブレーキをかけるもの」は私の中からきえました。


その後も足踏みしそうになるときには、思い出されて、発動されるようになっています。


このワークは10分くらいでした。


このように短時間で脳にインストールされることで、努力や意識をせずにプログラムが発動していきます。


たくさんの種類があるソースコードは、成功にとても役立つテクニックです。

ジャンルに合った成功方法を認識して使う事が出来るようになります。



まとめ


ニュープロのプレセミナーは、


・あなたにとっての本当の成功が何かを知ることができる。


・ソースコードを使うことによって、成功のスキルが身につく。


・一瞬にして脳の配線替えができて、自動成功が何かを理解することができる


この3つのことが手に入ることで、成功に導いてくれます。


ニュープロは、多くの成功者を出しています。


この環境は、ひとりでは心細いですが、仲間と一緒に学べるので、聞きあったり、刺激になったりして成功を早く体験できます。


あなたもニュープロプレセミナーに参加してみませんか?


ニュープロにご興味のある方はこちらから。



私のワクワクはここから始まりました。




こんにちは


いつも元気な若ちゃんです!


あなたが何か新しいことを始めようと思ったとき、


「わたしにできるかなぁ」とか


「それって無理かも」なんて思ったことありませんか?


自分の内的会話で不安に思ったり、自信のなさからマイナスの感情が出てきたりして、


思わずこんな言葉を発していませんか?


日本には言霊(ことだま)といってその言霊の効果や使い方を知ることで


人生は大きく変わることもあります。


声に出した言葉が、現実になっていく感じでしょうか。


それならば、プラスに転じていきたいですよね。


ニュープロのソースコードを使うと


成功に役立つプログラミングができるようになるんですよ!


魔法のソースコード


魔法使い女子



ニュープロにはソースコードという魔法のプログラミングがあります。


わたしにとっては魔法みたいに感じるツールです。


あなたを成功に導くのはあなたの思考と行動です。


ソースコードとは、成功に進むために、


あなたの思考と行動を再プログラミングする方法です。


様々な場面で使えるように数多くのソースコードがあります。


今までの思考と行動が今の状態をを作っています。


今の思考・行動をを変えないとこれからを変化させることはできません。


しかも脳は変化を嫌うのです。


日記をつけようと思っても3日坊主になったりすること、よく私もありました。


今までの思考と行動を変えようと思っても、習慣や思い込みなどで、元に戻ってしまったりするのです。


そんな時ニュープロのソースコードはとても役に立つツールです。



成功プログラムをアンカーしよう!


いかり



ニュープロでは変化をさせるときにアンカーという方法を使います。


アンカーとは船の錨(いかり)を意味する言葉です。


このアンカーが引き金となって、ある感情やある反応を引き起こしていきます。

 

ニュープロのワークでは、このアンカーの効果をよく使います。


 具体的には、感情がピークに達する時に、アンカリングと呼ばれるポーズによって、


その感情を体に覚え込ませます。


それがこれからの行動の変化へと導いていくのです。


この手法はとても効果的です。


角谷先生のソースコードを使った実践講座



2クロウさん


私は母が亡くなって気持ちが落ち込んで、何もやる気が起きなかった時がありました。


そんな時ニュープロの実践講座があると聞いて、参加してみることにしました。


前向きになりたいと思いながら、なかなか行動に移せない私でした。


最初は緊張したのですが、角谷先生のワークを見ながら、見よう見まねでやってみました。


一緒に組んでくださった方のお陰様で、ワークに没頭していきました。


言葉で誘導していくのですが、一つ一つの動きに、


今まで前向きに動けなかった気持ちが、変化していきました。


感じとしては、大きな雪の球をゴロンと転がしていく感じです。


最初はゆっくりですが、アンカーを使って一つ一つ感じていくと


気持ちが軽くなって、明るくなって、行動を起こしたくなりました。


その場で変化を感じられて、びっくりしました。


ワークの終わるころには、私は前を向いて進んでいけるという自信も持てるようになりました。


まるで、何かトンネルの中から抜けだしたようで、この変化はすごかったんです!


ニュープロって素晴らしいです。


そして次の日もそれからも、気持ちがが前のように戻ることなく、


新しい気持ちで前に進むことができています。


ニュープロってすごいなぁと思っています。



まとめ


ニコニコの人



今までの思考や行動があなたの今を作っています。


そして成功に導くのはあなたのこれからの思考・行動です。


成功とは思考・行動の結果であり、プロセスです。


ニュープロは成功に進む道のりでとても役立つプログラムです。


あなたもこのソースコードを使って成功への道のりを手に入れませんか?


角谷先生のニュープロに興味のある方はこちらから


私の成功への道のりはここから始まりました



↑このページのトップヘ